fbpx

SEMINAR
セミナー情報

2024.04
16

即実践可能!失敗・成功事例から学ぶ、工務店がやるべきInstagram集客術大公開!

受付中

セミナー概要

SNSやWEB集客のコンサル支援をさせていただく中で、「発信するネタ探しに困っている」「何となく投稿しており正解が見えない」というお悩みから「Instagramに特化した内容を教えて欲しい」というお声を多くいただきます。

そこで、今回はニルバクラブにご招待いただき、「初心者でも即実践できる!工務店がすぐにやるべきInstagram集客術を株式会社Trust Lead 営業推進部長 安藤氏が解説いたします。

従来のマーケティング手法では限界がある現状を打破することを目的に、建設業に適したSNS集客法、自社のInstagram活用法、Instagramのアルゴリズム、Instagram集客による認知拡大や効果的な集客方法など、具体的なポイントに触れながら、即座に実践できる知識を提供いたします。

具体的な投稿ポイントや、改善につなげるための分析術など、明日からマネできるコツが満載です!

開催日時【LIVE配信】2024年5月15日(水)15:00~17:00
※ニルバクラブにご招待いただき、講師の安藤氏が15:00~17:00に登壇いたします!
参加形式オンライン(Zoom)/無料
※ニルバクラブ会員限定セミナーが今回特別に初回参加無料です!
※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします
注意事項・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

セミナー内容

株式会社Trust Lead 執行役員 営業推進部長 安藤 和樹氏

2014年に鳶・塗装の建築現場仕事を2年ほど勤めてその後、塗料メーカーの営業職へ転職。

2016年に中小企業での営業にて建築会社 30窓口担当・新人育成責任者など6年間営業職として勤務。そこでSNSを活用した副業に取り組み、独自でマネタイズまでの構築に成功。

2022年にSNSの影響力に気付きTrustLeadへ転職。現在は営業部長として全体の売上管理からマネジメントまで幅広く仕事に従事。

◾️企業・サービス紹介

広島・東京・大阪に支社を展開し、トリプルメディア運用を総合的にサポートする弊社は SNSコンサルタント事業において、自社開発を行ったInstagram分析ツール「Pegasus」を活用し、確実性のあるInstagramの運用サポートを行っております。また、導入アカウント数は2,500アカウントを突破し、高度なアルゴリズム解析が可能です。また、起業支援ではフリーランスの方や企業様に弊社のシステムを提供し、SNSのコンサルティングとして独立できるノウハウを展開しています。